INDEX    RSS    ADMIN



小瓶セット3点

伊左美・権現 小瓶2本セット
・伊左美 720ml
・権現 720ml
権現:契約農家による良質の芋”黄金千貫”と鹿児島県産の米”ひのひかり”をかめ壺で仕込み、木樽蒸留したまろやかな味、ふくよかな香りの本格芋焼酎です。。


三岳・伊佐美・ときまさり・たんこどん 小瓶4本セット
三岳 25度 900ml
 飲みやすさで人気の焼酎です。奄美の大自然から生まれた焼酎をお楽しみください。

伊佐美 25度 720ml
 旨さで定評のある伊佐焼酎です。まろやかな風味が魅力の焼酎です。

千刻蔵 ときまさり 25度 720ml
 限定木樽蒸留焼酎
 さつまいもに「ときまさり」を使用して造られた焼酎です。

たんこどん 25度 720ml
 「たんこどん」は現在日本でただ一人の木樽蒸留器を造る職人「津留辰矢」さんの手造り蒸留器で、丁寧に蒸留された本格焼酎です。木樽蒸留ならではのほのかな木の香り、柔らかさがあります。職人「たんこどん」の技から生まれた焼酎をじっくりご堪能下さい。



三岳・伊佐美・千刻蔵・黄若潮 小瓶4本セット
三岳 25度 900ml 三岳酒造
 白麹仕込みですっきりとした旨さが評判です。

伊佐美 25度 720ml 甲斐商店
 黒麹仕込みで刻と旨みが人気の伊佐焼酎です。

千刻蔵(原酒) 36度 720ml 若潮酒造
 特別限定販売 木樽蒸留焼酎です。
 
黄若潮 25度 720ml 若潮酒造
 日本酒の仕込みに用いられる「黄麹」にて仕込みされた焼酎です。

本格焼酎のお店 酒乃向原

コメント

助かりました。

絶対に知っておいて損はないはずです。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
非公開コメント

プロフィール

10ちょう

Author:10ちょう
焼酎のふるさと鹿児島県の伊佐市で酒屋を営んでいます。
お問い合わせは
IP電話:050-3441-0913
 酒乃向原へ^^
焼酎のことにも詳しいけど、趣味のサッカーにも入れ込んでます^^。
本格焼酎のことから、地元サッカーチームのことなど綴っていきます。

ビジター

2012年3月3日設置

検索フォーム

QRコード

QR
