INDEX    RSS    ADMIN

新春 焼酎セット

宮ヶ浜・紅色宮ヶ浜・伊佐美 3本セット
・宮ヶ浜 【鹿児島限定】 黒麹仕込み 25度 1800ml
 和甕ならではの豊かな香りと味わいをお好みの飲み方で是非お楽しみください。

・紅色宮ヶ浜 【鹿児島限定】 白麹仕込み 25度 1800ml
 代々受け継がれてきた技と和甕、そして蒸し芋にした時の糖度が高く、しっとりとした食感で甘く美味しい南薩摩産「紅はるか」で丁寧に仕込みました。

・伊佐美 黒麹仕込み 25度 1800ml
 さっぱりとした味わい・風味・旨み。人気の焼酎です。


黒粋華奴・華奴・伊佐美 3本セット(伊佐米のおまけ)
・黒粋華奴 黒麹仕込み 25度 1800ml
 自然な土壌にて栽培されたサツマイモを厳選し、ふくよかな香りとまろやかな味を醸し出す、甕壺仕込みにて造りました。

・華奴 白麹仕込み 25度 1800ml
 白麹を使い、風味や甘みを押さえ気味にすっきりと飲みやすく仕上げています。
 甕壺で仕込み、大部分を手作業で行い、丹念に仕上げた本格焼酎です。

・伊佐美 黒麹仕込み 25度 1800ml

3本セット(伊佐米のおまけ)


大海蒼々(そうそう) 1800ml
大海 蒼々 白麹仕込み 25度 1800ml
 大海蒼々(そうそう)は、契約農家が栽培した地元鹿屋産の新鮮な紅乙女という品種の紅芋と、秋田県産のあきたこまちを麹米として100%使用するなど、原料からこだわって造られています。


極の黒 1800ml
極の黒 【九州限定販売】 黒麹仕込み 25度 1800ml
かめつぼ熟成 黒麹特有の味わいの深みを感じていただけると思います。



黄紫紅(きむらご) 1800ml
黄紫紅(きむらご) 白麹仕込み 25度 1800ml
原料:さつまいも(黄金千貫・紫芋・紅芋)・米麹
 芋焼酎「黄紫紅」は、 黄金千貫・紫芋・紅芋の三つの原酒をブレンドし華やかな香りとフルーティーな味わいに仕上がっています。

※伊左美がすでにセットになっているセットは伊左美の追加はできませんご了承くださいませm(__)m

酒乃向原





プロフィール

10ちょう

Author:10ちょう
焼酎のふるさと鹿児島県の伊佐市で酒屋を営んでいます。
お問い合わせは
IP電話:050-3441-0913
 酒乃向原へ^^
焼酎のことにも詳しいけど、趣味のサッカーにも入れ込んでます^^。
本格焼酎のことから、地元サッカーチームのことなど綴っていきます。

ビジター

2012年3月3日設置

検索フォーム

QRコード

QR