INDEX    RSS    ADMIN



奄美黒糖焼酎Shima-Jima 300ml 6本セット

奄美群島本土復帰60周年記念 奄美黒糖焼酎 専用化粧箱入り
奄美黒糖焼酎 Shima-Jima 300ml 6本セット 専用化粧箱入り

奄美群島本土復帰60周年記念

YAYOI(弥生)
 コクとキレが特徴の白麹・甕仕込み

HAMACHIDORI NO UTA(浜千鳥乃詩)
 2年以上熟成させ、甘味と辛味のバランスが良い、まろやかな口当たりが特徴

KIKAIJIMA(喜界島)
 甘い香りとさわやかなのど越しの本格派

INE NO TSUYU(稲乃露)
 芳香な香りと、まろやかな味が特徴的。豊かなとろみが味わえます。

AMAMI(奄美)
 5蔵の原酒をブレンドした独特の香りとコクが特徴的。口当たりは、すっきりとしたおいしさです

YUSEN(有泉)
 キレがあり、すっきりとしたおいしさです。白麹・全量甕仕込み

酒乃向原


薩摩の誉 原酒36°

薩摩の誉 原酒36°
薩摩の誉 原酒 36度 白麹仕込み 900ml

地元、南薩摩で育ったさつま芋(黄金千貫)と豊富な地下水を利用した本格芋焼酎です。明治時代より伝わるかめ壺を用いて、大山甚七商店の職人の技で丹念に仕上げました。豊かな芋の香りと、飲んだ後に続く、独特の甘い余韻が特徴の逸品です。白麹仕込によるさわやかな甘みをご堪能ください。

酒乃向原

赤薩摩・伊佐美・薩摩維新 3本セット

赤薩摩・伊佐美・薩摩維新 3本セット
・赤薩摩 2月・6月・10月の限定出荷です。
 南薩摩の頴娃地区で栽培されるポリフェノールを豊富に含む希少なさつまいも「エイムラサキ」を原料に黒瀬杜氏が仕込んだ、華やかな香りと余韻の残る旨みが特徴。

・伊佐美 黒麹仕込み 25度 1800ml
厳選された新鮮な黄金千貫と黒麹を用い一次仕込みはカメを使います。
仕込みは原料となるさつま芋が収穫される9月から半年間のみで造られます。

・薩摩維新 白麹仕込み 25度 1800ml
鹿児島限定焼酎
昭和40年代まで鹿児島で広く焼酎用として栽培されていたさつま芋『農林2号』を復活栽培し、芳醇で濃厚な昔ながらの焼酎を再現しています。芋の旨味が素晴らしく、どの飲み方でも味わい深く風味を味わえます。
芋の生産量に限界がある為年間10000本のみの出荷です。

3本セット
※伊左美がすでにセットになっているので伊左美の追加はできませんご了承くださいませm(__)m

ご注文は、こちらから

酒乃向原

プロフィール

10ちょう

Author:10ちょう
焼酎のふるさと鹿児島県の伊佐市で酒屋を営んでいます。
お問い合わせは
IP電話:050-3441-0913
 酒乃向原へ^^
焼酎のことにも詳しいけど、趣味のサッカーにも入れ込んでます^^。
本格焼酎のことから、地元サッカーチームのことなど綴っていきます。

ビジター

2012年3月3日設置

検索フォーム

QRコード

QR
