INDEX    RSS    ADMIN

デカクロボトル(^-^)v


南九州酒販大口支店のラガーマン、久木留君が抱えたんですが、とにかく重いの一声!

facebook

facebook2.png
facebook始めました。
FACEアカウントをお持ちの方、気が向いたらご連絡くださいまし

優勝


今月、22 日に行われた、居酒屋『おかめ』コンペで、優勝しました
画像は、優勝者に贈られる、益々繁盛ボトルです。

地区女子サッカー大会


今日・明日と、鹿児島の南さつま市の人工芝会場にて行われる大会に参加してます。
伊佐チームは、大島地区との合同にての参加になります。
2日間、怪我の無いように楽しんでもらいたいものです。

うちのエース日高さん、頑張って~


ロータリー夜例会♪♪


今宵はロータリーの夜例会で、今月誕生日の長町さん左!下小園さん右!の誕生会も行われました。仲良し大口ロータリークラブです。

大口酒造さん♪


今日頂いた、書道パフォーマンスの作品を、大口酒造さんの本社に飾りたいと依頼があり、一般の方が見える様に、本社正面に。。

皆さんも是非見に行かれては
素晴らし作品です。。

貰っちゃった。


先々週行われた、鹿児島ドルフィンポートにて伊佐農祭りがあり、その時に、伊佐農林高校書道部の皆さんが書いた、書道パァフォーマンスの作品を頂きました。

今夜はロータリークラブの例会があるので、先ずはロータリークラブの仲間に、御披露目しようと思います。

特濃ヨーグルト とろ~り

ええーー!!って思うでしょ
見た感じ『こんなん飲めるか』って思うでしょ
でもね、、

すんごいおいしいのよ~~
tororiB.jpg
とろ~りとしたヨーグルト焼酎です。

これホント!だまされたと思って飲んでみて

すんごいおいしいのよ~~


濃厚なのにあっさりしてて、飲んだあとのすっきり感ときたら最高!!
ホントびっくりするから

とろ~りヨーグルト焼酎は、酒乃向原にて販売しておりますよ~^^
ホント、お酒の苦手な人手も、ジュースみたく飲めるから

焼酎セット

3-300_20111115105116.jpg
焼酎好きの焼酎屋を
こら旨んまか
と言わしめた焼酎
 ・薩摩の誉れ 1800ml
 ・利八 1800ml
赤栗島 1800ml

焼酎好きの焼酎屋をこら旨んまかと言わしめた焼酎2本と、ツウに人気の 赤霧島 をセットにしました。
6,500円 (税込)
伊佐美とのセットはできません。ご了承くださいm(__)m


5-300_20111115105122.jpg
薩摩茶屋 1800ml
黒島美人 1800ml
伊佐美 1800ml
黒伊佐錦「無濾過」 1800ml
伊佐大泉 1800ml

個性の強い焼酎らしい焼酎をセットにしました。それぞれ特徴のある焼酎です。飲み比べてお楽しみください^^
10,100円 (税込)

焼酎のご注文は酒乃向原へ^^
http://honkaku-shouchu.net/

楽しい四人組♪朝!


朝の6時半に、元気にラジオ体操をしていた、四人組

私は朝からバッタリです。(*_*)

楽しい四人組♪


マジ酔っ払いです。
素直な気持ち、自分の意見をもった女性達でした。がんば!なおみ。あや。あやの。なつみ。

酒乃向原は応援します。

第34回(RYRA)


今日は、国際RC第2730地区(RYRA)
鹿児島県北部・西部文区合同青少年指導者育成会に参加してます。研修生は、42名!

場所は、伊集院の『ゆすいん』今日の昼から明日の昼過ぎまでの日程で行われます。
大口RCは、私と秋丸さん、安留さんの三名が参加してます。


曽木の滝 橋開通

長いこと工事中だった曽木の滝の橋が開通したとのことで行ってきました^^
曽木の滝の橋

真新しいのもあってか、とっても綺麗でした~
曽木の滝の橋


曽木の滝から見た橋はこんな感じ
曽木の滝の橋


橋からわずかに見える曽木の滝...
曽木の滝の橋

20年前のデカクロボトル


地元の焼き鳥の店『ひょうたん』さんから、借りて来ました。
1.8×10本分の瓶、1斗瓶です。
画像は、神奈川在住の、森川力(つとむ)ちゃんです。
私の親友です(^-^)v

プロフィール

10ちょう

Author:10ちょう
焼酎のふるさと鹿児島県の伊佐市で酒屋を営んでいます。
お問い合わせは
IP電話:050-3441-0913
 酒乃向原へ^^
焼酎のことにも詳しいけど、趣味のサッカーにも入れ込んでます^^。
本格焼酎のことから、地元サッカーチームのことなど綴っていきます。

ビジター

2012年3月3日設置

検索フォーム

QRコード

QR