INDEX    RSS    ADMIN

大口ロータリークラブ


今日は、今年度最後の会長としての、言葉です。
家を出る時は、ホットするやら、なんか寂しいやらと。。。
お疲れ様でした、『安留会長』

今宵は、そがらし飲んでください。

左が安留会長、右が次年度会長岡野さん。
大口ロータリークラブ

左が原良田監事、右が次年度監事の長町さん。
大口ロータリークラブ

左が佐藤さん、右が次年度SAAの横山さん。
大口ロータリークラブ

次年度会長岡野さん。次年度の意気込みを熱く語ってくださいました^^
大口ロータリークラブ

ちなみに、わたしは酔っ払ってました

空海劇場

黒伊佐錦カップは、準決勝にて、敗退しましました。
優勝は、次回に持ち込みです。
選手の皆さん、ご苦労様でした。
001_20110628112101.jpg

空海劇場参上


いよいよ始まる、一試合目。
相手は『足猿』チーム!

のぼりは、長男の嫁が書いてくれました。


002_20110628112025.jpg


2011-06-26 14.32.28

黒伊佐錦CUP 第二回フレンズFMフットサル大会 組み合わせ

6月26日(日)に鹿児島鴨池ドームにて開催される
黒伊佐錦CUP 第二回フレンズFMフットサル大会 組み合わせが発表になりました~
僕のチーム名は、空海劇場でーーっす!
監督 兼 選手で出場しまーーーっす!!
黒伊佐錦カップ 組み合わせ

メンバーは、僕の子供と教え子達です、、。
黒伊佐錦カップ 組み合わせ
がんばります
応援よろしくお願いします!!

間 寛平ちゃん


今日は、鹿児島市民文化ホールにて、寛平ちゃんの、お話を聴いてきます。演題は『アースマラソンの裏側すべて話します』ん~楽しみです

因みに、私は年に一度揖宿菜の花フルマラソンに、参加してます。。。遅いですが

それでは、行って来ます

大泉オリジナルセット販売開始します

大泉オリジナルセット
伊佐大泉 900ml
伊佐大泉オリジナルTシャツ(バックプリント) 1枚
伊佐大泉オリジナルお湯割りグラス 3個

平成21年度・平成22年度
秋季全国酒類コンクールで伊佐大泉が最高賞

2年連続での最高賞受賞に輝く伊佐大泉のオリジナルセットを作りました。

化粧箱入りなので贈り物にも喜ばれます。
Tシャツのサイズをお間違えのないようにご注文くださいませ^^
2,700円 (税込)

ご注文は酒乃向原へ^^

自主練


昨日の、県大会八人制で、市内のF.cuoreに、0対1で負け、悔しくてか、一人でボールを蹴る、細樅ひろと君!
次回の試合に向かって、頑張ってください。

父の日


市内に住む、長男夫婦から、ちょっと早目の父の日プレゼントを、もらっちゃった

ん~今宵も焼酎がいけそう

関西かごしまファンデー

6月19日に大阪に行きま~~す!!
京セラドームにて、地元焼酎『伊佐錦伊佐大泉伊佐舞伊佐美』などなど
その他、おいしいお菓子や伊佐米・など、地元特産品を販売します

数に限りがありますのでお早めにお越しください

九州新幹線鹿児島ルート全線開業記念大会
京セラドーム

大阪の皆さんに会えるのを楽しみにしています
6月19日日曜日ですよ~~♪

配達車


私が毎日載ってる愛車です。
この前故障して、修理に6万円掛かりましたが、まだまだ頑張ってもらいたいです

安全第一!

お知らせ♪


小学生と中学生のコラボコンサートを、皆さん宜しくお願いしますね。

無料ですよ~

空ビン回収


今、大口中学校ソフト部の皆さんが、回収された空ビンを、引き取りに来てます。
大半が、『黒伊佐』の空ビンです。
素晴らしき、地元愛

あ~それにしても、暑い。昨夜飲んだ、焼酎が、流れ出て来てます

大口中学校職場体験風景

伊佐市消防に体験学習に行ったいけやま りょう君
7メートルの消防署の壁を登っていきます....ひょえ~~
体験学習
よいなこて登いがでけた
職場体験学習

みどり保育園に体験学習のまえだ しょうご君
体験学習
子供達と仲良く
体験学習

大口グリーンホテルに体験学習のながやま ゆうた君
体験学習

大口グリーンホテルに体験学習のくらもと あきひろ君
体験学習

体験学習

ながやま君とくらもと君。お仕事の後にパチリ
体験学習

子供達が行った職場の職員の皆さんからはまじめで良く働くいい子達だね~って誉められました

お疲れ様でした~~


プロフィール

10ちょう

Author:10ちょう
焼酎のふるさと鹿児島県の伊佐市で酒屋を営んでいます。
お問い合わせは
IP電話:050-3441-0913
 酒乃向原へ^^
焼酎のことにも詳しいけど、趣味のサッカーにも入れ込んでます^^。
本格焼酎のことから、地元サッカーチームのことなど綴っていきます。

ビジター

2012年3月3日設置

検索フォーム

QRコード

QR