INDEX    RSS    ADMIN



チャリティ~金額発表~♪


ローターアクトチャリティ~で集まった金額は?。。。
な、なんと~~、

こりゃ不思議!

33,333円!

実のチャリティ~~は、33,330円でしたが、反省会をした、居酒屋おかめさんが、それを聞いて、三円足して下さり、33,333円になりました。

今回集まったお金は、大口ローターアクト生が、地元の何処かの団体に寄附するみたいです。

また、報告はします。
あ~飲み過ぎた~f^_^;

おやすみなさい。

チャリティ~ボーリング(^0^)/


今日は、大口ローターアクトクラブ主催の、チャリティ~ボーリングに参加して来ました。
場所は、国分スターレン!
参加者、大口RC,大口アクト、国分アクトの可愛い(^0^)/女の子二人!
川内アクトからは、一人よかにせの男性。
(ゲームには参加出来ませんでしたが、スタート前に、挨拶をしに来てくれました。)
m(._.)m

因みに私は、111 130f^_^;

今から、反省会に。。。
鹿児島弁で言えば、飲んかた!!
何かにつけて、飲んかた。

行って来ま~す。

空便回収!


おはようございます。
今日は、大口中女子ソフトボール部が集めた空便(一升瓶・ビール瓶・900瓶)を回収に来てます。

ソフトボール部の活動資金になり、かつリサイクル活動ですね~。
頑張れ~女子ソフトボール部分!

今宵は(^0^)/


鹿児島市内の、中山亭(焼肉屋さん)にて、焼肉を食べてます。

何回食べても、とにかく美味い~(^0^)/

場所は、アミュー近くですよ。

是非是非、足を運んでみては。。。。

肉、たれは最高~♪

社長、従業員さんも、最高~♪

PS、今夜の焼酎は、かめ伊佐錦(^0^)/

もみじ祭♪


昨日は、曽木の滝で「もみじ祭り」があり、沢山の人で賑わってました♪♪

画像は、抽選会の模様ですが、一等は何と大型テレビでした。

残念ながら、私には当たらなかったです。。。
何もf^_^;

曽木の滝


今夜は、曽木の滝のライトアップを見に行って来ました。

めちゃくちゃ綺麗でしたよ。

皆さん、是非見に行って下さい。

私のサッカー結果!

今季最後のミドルリーグ戦があり、7対1(さつま30s)で大勝しました(^0^)/

今夜は、チームの忘年会です。
美味しい焼酎になりそうですf^_^;

松山紙店社長!!


発電所跡へのクルージングの場所で、ボランティア活動している、後輩の田中浩太郎君。
文房具用品は、松山紙店が、オススメですよ。

水辺の清掃

moblog_0d6fba56_convert_20101126090734.jpg


大口RCが中心になり、水辺の清掃をしてきました。

清掃終了後は、曽木発電所跡をクルージングを体験し、子供達は大満足!!

休肝日(^0^)/

今宵は、さすがに休肝日にしました。

明日は、朝から地元曽木の滝周辺の、清掃です。
ロータリークラブが中心になり、大口サッカースポーツ少年団、大口中サッカー部の皆で頑張って来ますね。

おやすみなさい。。。

教え子!!



今日の少年サッカーに、14年前キャプテンをしていた、重水健作君が差し入れ持って、遊びに来てくれました。
お腹は、鍛えて仮面ライダーみたいでした!!・・表現が古いですね。f^_^;

今夜一緒に、飲もうかな。

はると関



相撲を見てましたら、隣に、可愛い「はると関」がいらしゃいました。
可愛い赤ちゃんです。
出身は、福岡です。

福岡場所m(__)m



今日は、大相撲福岡場所を、友人の坂口酒店の社長と、下西酒店の娘さん二人と、見に来てます。

画像は、モリミちゃん・ミサキちゃんです。
お父さん、喜一郎さんが行けば良かったと、電話来ました。

マジに興奮しますね~。

伊佐大泉!

moblog_d8ba3d35_convert_20101126091928.jpg

昨夜は、大山酒蔵の専務、大山大我さんと飲みに行って来ました。
今年の新酒、伊佐大泉を飲みながら、焼酎談議。。。

あ~だぁ~!こ~だぁ~!と!f^_^;

新納忠元没後400年記念!!

伊佐地区少年サッカー大会が、13日14日と二日間ありました。

結果は、残念ながら三位f^_^;

優勝・羽月サッカースポーツ少年団

準優勝・カスティ-ジョ

三位・大口サッカースポーツ少年団

ん~優勝を狙ってたのに残念w(゜o゜)w

次の試合に向けて、頑張って練習しますね。
指導者の鶴丸総監督!私向原監督!
蔵元コーチ!
森田コーチ!

育成会長、池山会長!団員数、35名!

皆さん大口サッカースポーツ少年団を応援宜しくお願いします♪♪

RYLA



今日は、ホストクラブ、薩摩川内ロータリークラブ主催の、ライラに来てます(^0^)/

会長・安留さん
幹事・原良田さん
新世代・私(^0^)/

開会式が終わったら、地元に帰って、少年サッカーのコーチング!
今日も一日頑張るよ~

大口RC会長!



今宵は、会長宅でロータリー仲間と飲み会でした。今夜の焼酎は、「黒伊佐無ろ過」で乾杯!

会長、安留会長はご機嫌ご機嫌!

とにかく今年の「黒伊佐無ろ過」皆に好評です。

皆さん、「黒伊佐無ろ過」を、飲んでくださいね~。

売り切れゴメンなちゃい。

里保育園の園児たち♪

里保育園の園児たち♪
遠足の帰りの園児たち♪

楽しい楽しい遠足が終わっての帰り道、うちのお店の前でちょっと休憩中^^

めっちゃかわいい園児たちに、和みまくりの店長でした^^/

黒伊佐錦無ろ過!



今日入荷しました。
今年の「黒伊佐錦無ろ過」は、めちゃ出来が良く美味しいらしいです。数に限りがあるので、お早めにご注文くださいませ。
1800ml・・2050円
900ml・・1100円

ご注文お待ちしてます。m(__)m

プロフィール

10ちょう

Author:10ちょう
焼酎のふるさと鹿児島県の伊佐市で酒屋を営んでいます。
お問い合わせは
IP電話:050-3441-0913
 酒乃向原へ^^
焼酎のことにも詳しいけど、趣味のサッカーにも入れ込んでます^^。
本格焼酎のことから、地元サッカーチームのことなど綴っていきます。

ビジター

2012年3月3日設置

検索フォーム

QRコード

QR
