INDEX    RSS    ADMIN

大口酒造製造部隊♪




皆さんこんばんは~♪
今宵は、大口酒造の製造の方々と飲んでま~す。

左から、朝美ちゃん!今村君!のりちゃん(伊佐錦心臓部f^_^;)・・めちゃくちゃ強い!緒方さん!川島さん!池上さん!橋口さん!
飲み物は、、、当然伊佐錦(^0^)/お湯割り、あり~の水割りあり~のです。

朝美さん、吉田朝美さんが、総務課の営業企課に、配属になったお祝いの飲み会です。(製造の、山之上さんの気遣いかな)

私には厳しいのにf^_^;

痛風(>_<)




南九州酒販大口支店、久木留くん!
痛風で足が痛いらしく、靴を手で持ってましたよ~。f^_^;

お大事に~♪♪♪

プロフィール

10ちょう

Author:10ちょう
焼酎のふるさと鹿児島県の伊佐市で酒屋を営んでいます。
お問い合わせは
IP電話:050-3441-0913
 酒乃向原へ^^
焼酎のことにも詳しいけど、趣味のサッカーにも入れ込んでます^^。
本格焼酎のことから、地元サッカーチームのことなど綴っていきます。

ビジター

2012年3月3日設置

検索フォーム

QRコード

QR