INDEX    RSS    ADMIN

facebook

facebook2.png
facebook始めました。
FACEアカウントをお持ちの方、気が向いたらご連絡くださいまし

ひろの長男(ふみやくん)の結婚披露宴

14年前少年団のキャプテンだったふみやくんが、この度めでたく結婚しました~
結婚披露宴 by ひろ

ふみやくんとはるかちゃん
結婚披露宴 by ひろ

おとうちゃん・おかあちゃんにごあいさつ
結婚披露宴 by ひろ



いや~。幸せそうな二人に当てられました

床屋さんf^_^;


私が利用してる床屋さん「TOPS」
高校時代のサッカーの後輩、山元刺激君!がしてる店です。

腕は確かですが、私には何故かよそよそしいな~。優しい先輩な~

ロータリー入会者!


今日の例会で、原口義広君が入会しました。歳は35歳!
職業分類は、防災設備!
やった~♪
やった~♪
頑張っていこうね~♪
皆さん応援宜しくお願いします(^0^)/

里保育園の園児たち♪

里保育園の園児たち♪
遠足の帰りの園児たち♪

楽しい楽しい遠足が終わっての帰り道、うちのお店の前でちょっと休憩中^^

めっちゃかわいい園児たちに、和みまくりの店長でした^^/

仲間達(^0^)/


イオン筑紫野店にて、一緒に特産品を販売している仲間達です♪♪
右から、お茶の西元さん!四季倶楽部の川崎さん!市役所勤務の吉松さんです。

皆さん頑張ってますよ~(^0^)/

お~反省会f^_^;



今宵は、イオン筑紫野店さんの催事一日目で、食事して二次会に行って来ました。
右側からエステ・ラボの中村さん!お茶の西本さん!オーキッド歩ママ!伊佐市役所の橋口さん!伊佐市役所の永里さん!で反省会でしたよ~。

写りは悪いですが、な、何と福岡オーキッドで伊佐大泉を飲めました。

ありがたや♪ありがたや♪

よし、今宵は明日に備えて、おやすみなさい。

新鮮なカキ(^0^)/

moblog_bc3110c6s2.jpg

飲み友、やまちゃんの奥様が、新鮮なカキを、送って下さったので、地元の「ひろ」にて焼酎のツマミで、楽しく頂いてま~す。

いくちゃん有難う~♪
そのちゃん、よっし~マジ美味いよ~。

おいで~f^_^;

牧山ファミリー♪

moblog_0b7d4378_convert_20100929095101.jpg


今宵は、伊佐市の「こみち」で、飲んでます。素敵なお父さんと、娘さん、娘さんの友達です。名前は、ゆかちゃんと、なおちゃんです。

やはり、地元焼酎 「黒伊佐錦」を飲んでます(^o^)

居酒屋おかめ!

moblog_bf569d98_convert_20100921085629.jpg


今宵は、おかめの大将、建ちゃんと、飲み友坂口さんと、伊佐舞を呑んでますよ~f^_^;

あ、隣に南九州酒販、山川君が呑んでました(^o^)やはり伊佐舞!

今宵も旨い、本格焼酎♪♪♪

あいらぶ伊佐舞♪

moblog_cfb8db57_convert_20100919224430.jpg


今宵は、伊佐市の「ひろ」にて、またまた飲んでます。
メンバーは、大口中サッカー部育成会長、前田さん!大口中サッカー部顧問の先生、テリー伊藤こと、米森先生!

一緒に伊佐舞を飲んでます。伊佐舞の、虜です(^o^)

伊佐舞は旨い♪♪♪♪

P S,育成会長が二本目キープ♪

ゴルフのあがり~♪♪

100917_182154_convert_20100918082512.jpg


あ~飲んだ飲んだ!
昨夜は、焼肉屋さんにて、反省会でした。

ロータリークラブの仲間四人で。。。。
左から、池畑印刷さん!横山設計士さん!グリーンホテル宮迫さんチーム対抗戦で、私と宮迫さんは負けて、焼肉屋さんは、二人の財布から。。。(涙)
昨夜は、負けて黒伊佐錦に慰めてもらいました。。。f^_^;

小料理ひろ

小料理ひろ

昨夜、飲みに行った。地元の、小料理ひろ!画像は、大将のひろしさんと、息子さんの由哉(サッカーの教え子)やっぱり伊佐舞は、旨い!!

プロフィール

10ちょう

Author:10ちょう
焼酎のふるさと鹿児島県の伊佐市で酒屋を営んでいます。
お問い合わせは
IP電話:050-3441-0913
 酒乃向原へ^^
焼酎のことにも詳しいけど、趣味のサッカーにも入れ込んでます^^。
本格焼酎のことから、地元サッカーチームのことなど綴っていきます。

ビジター

2012年3月3日設置

検索フォーム

QRコード

QR