INDEX    RSS    ADMIN



忠元桜祭り少年サッカー大会 結果

3月9日(土) 10日(日)
忠元公園グランドにて、忠元桜祭り少年サッカー大会
大口サッカースポーツ少年団は、1回戦敗退!!
な・なーんと、残念な結果となりました(どよ~~~ん)
忠元桜祭り少年サッカー大会
優勝は、飛松FC
準優勝は、星ヶ峯FC

忠元桜祭り少年サッカー大会のお知らせ

3月9日(土) 10日(日)
忠元公園グランドにて、忠元桜祭り少年サッカー大会が行われます。
組み合わせは以下の通りです。

宮原 貴嶋杯では、いい成績を残せました。今回も頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

忠元桜祭り少年サッカー大会

鹿児島県ミドルリーグ第6節

9月9日(日)忠元グランドにて鹿児島県ミドルリーグ第6節が行われました。
勝てば、一位に返り咲き! 負ければ、三位か四位に後退
結果は、伊佐サーティーズ 1vs4 鹿児島優遊クラブ 完敗しました
勝てない・・・・相手の若さが身にしみる・・

鹿児島県ミドルリーグ第6節
試合前の森田選手、、一瞬、焼酎飲んでるのかと思ったことは内緒です(笑)

002_20120910093418.jpg
試合の様子

003_20120910093426.jpg
ハーフタイム

004_20120910093438.jpg
前半で交代したとも君、子供と遊ぶ

鹿児島県ミドルリーグ第6節
すったいだれてベンチに引き上げる選手達・・・
若さには、勝てません

次の試合は、10月かなぁ、、
それも、指宿まで行って行われます

全日本ユースU15フットサル鹿児島県大会

全日本ユースU15フットサル鹿児島県大会が平成24年9月8日(土)姶良市蒲生おおくすアリーナにて行われます。

7月に行われた予選を突破し、この大会に参加することになった大口中学校です。
サル
昨年は、決勝で1点差に泣きましたが、今年はその雪辱を晴らしたいと頑張っています!
優勝したら沖縄ですうふふ...

応援のほど、よろしくお願いいたします!!

第十八回全日本ユース(U15)フットサル大会 鹿児島大会 結果発表

第十八回全日本ユース(U15)フットサル大会 鹿児島大会が、7月7日に行われました^^
我が大口中も頑張りました!!

この大会で優勝すると沖縄に行けるんですよ~

昨年は準優勝で大分である九州大会に参加できませんでした。
が、
今年は、沖縄!!気合いが違います!!

0707.gif

決勝リーグは、9月8日(土)蒲生アリーナであります。
ここで勝てば、沖縄です。

決勝リーグ出場チームは以下のチームです
重富中・大口中・伊集院北A・武中・FC志布志U15・FC志布志U14・野田中

今月は、7月24日から始まる鹿児島県中体連サッカー大会に向けて頑張ります。
8月はU15の三年生最後の県大会があります。

沖縄に向けて気合い入れてがんばります!!

優勝しました!!

平成24年度 出水・伊佐地区総体(サッカー競技)・14日
決勝は、川床平尾と当たり、7-2で勝ちました!!

優勝です!!

sa06142.gif
チーム全体で
pik02.jpg
3年生だけで
pik01.jpg

いや~、もう素晴らしいですね^^
今夜もうまい焼酎を飲めそうです^^;

平成24年度 出水・伊佐地区総体(サッカー競技)13日・14日

三年生最後の中体連サッカー大会一日目の結果です
私の教えている大口中学校は、シードで二回戦が初戦となり、米ノ津中学校と当たりました。
11-1で快勝しました!!

sa0613.gif

いよいよ明日は、準決勝・決勝となります。
子供達一丸となってがんばってきます^^

ちなみに、優勝・準優勝チームは県大会に出場できます。
kaikaisiki.jpg
写真は、開会式です。快晴でした^^

【優勝】!第三十五回 宮原・貴嶋旗争奪少年サッカー大会

3月4日 忠元公園にて行われた<<第三十五回 宮原・貴嶋旗争奪少年サッカー大会>>にて、見事W優勝 しました!!

第三十五回  宮原・貴嶋旗争奪少年サッカー大会
6年生は、この大会で最後だったので、いい記念になったでしょう^^


第三十五回  宮原・貴嶋旗争奪少年サッカー大会

組み合わせ


35年も続いている宮原・貴嶋旗争奪少年サッカー大会で、優勝したことに、感動しました!!

ちなみに優勝旗には、わたしの小学校の時の名前も入ってます^^

2006年U-10


今朝、朝早くリビングに飾ってある、写真パネルを見たら、今中3年力哉が、、、(上の右から三番目)中学2年生が何人か?!今小学6年の、アイキ!
皆可愛いな~
丸々として(^-^)v

まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けずに頑張ってください。



新入団員  たけちゃん!

大口サッカースポーツ少年団のニューフェイス たけちゃん!!
五年生です。
五年生  たけちゃん!
くらもとコーチとたけちゃんの会話
コーチ:たけちゃんどこしたいの??
たけちゃん:ん~~、、校庭
コーチ:ちがう。だからどこをしたいの??
たけちゃん:・・・・・・・・(困り果て顔)
わたし:したいポジションは??
たけちゃん:グランド
コーチ:点数を入れたいの??守りたいの??
たけちゃん:キーパーをしたいです
コーチ:よいなこて聞けた

ユニークな子供です

亀の子サッカー大会! 頑張ったぞ~~

いや~、子供達よく頑張りました!!
亀の子サッカー大会!
23日、24日 鹿児島の吹上町で行われた小学校4年生以下の大会で

64チーム中、8位でした

8位と言っても、ほんのちょっとで5位だった.....
そこんとこは残念だけども、
とにかく暑い!暑いというよりも熱い!!二日間、煮えたぎるような日差しの中
本当に良くがんばってくれました!!

いや~、マジで暑かった~~。干からびるかと思いましたが、全員干物にならずに帰ってこられました^^

試合会場での練習風景
練習風景
このカッコいい帽子がわたしです。
むっちゃ痩せて見える(笑)しかも、かっこよく見えるので、あゆむのかぁちゃんから写真を頂きました^^

これからも夏休みの得練があるので、がんばってください。。

黒伊佐錦CUP 第二回フレンズFMフットサル大会 組み合わせ

6月26日(日)に鹿児島鴨池ドームにて開催される
黒伊佐錦CUP 第二回フレンズFMフットサル大会 組み合わせが発表になりました~
僕のチーム名は、空海劇場でーーっす!
監督 兼 選手で出場しまーーーっす!!
黒伊佐錦カップ 組み合わせ

メンバーは、僕の子供と教え子達です、、。
黒伊佐錦カップ 組み合わせ
がんばります
応援よろしくお願いします!!

プロフィール

10ちょう

Author:10ちょう
焼酎のふるさと鹿児島県の伊佐市で酒屋を営んでいます。
お問い合わせは
IP電話:050-3441-0913
 酒乃向原へ^^
焼酎のことにも詳しいけど、趣味のサッカーにも入れ込んでます^^。
本格焼酎のことから、地元サッカーチームのことなど綴っていきます。

ビジター

2012年3月3日設置

検索フォーム

QRコード

QR
