INDEX    RSS    ADMIN

伊佐舞帆前掛けでベストができた!

前回、黒伊佐錦の帆前掛けでベストを作ってもらって、それがとても好評だったんですよ^^
で、今回は伊佐舞の帆前掛けでベストを作ってもらっちゃいました~~♪♪
とにかくかっこいいです!!
伊佐舞帆前掛けでベストの後ろから見たところ
後ろから見たところ。しょうちゅうの明日を考える会のロゴもかわいいでっす!

前から見たところ。うーん。普通のかわいいベストに見える(笑)
伊佐舞帆前掛けでベストを前から見たところ
前から見たところと後ろから見たところの感じががらっと変わるところもお気に入りです♪
前から見ると、ホントかわいい感じ。
後ろは、かっこいい感じ^^

老婆ちゃんに伊佐舞のバッグを借りて撮影。
むっちゃ、、素晴らしい
伊佐舞帆前掛けでベストと伊佐舞帆前掛けバッグ

今度のベストは裏地がサッカーのニュースペーパーで、派手です(笑)
伊佐舞帆前掛けベスト広げたところ

リバーシブルでも着られますよ。
伊佐舞帆前掛けでベストの裏側
こんな派手な裏地もそうそうない。けど、サッカー記事で嬉しいです。
背広の下に白のYシャツと合わせても良さげですよね。うん。今度やってみよう♪

素晴らしいですこのベスト!
老婆ちゃんのおねーちゃん、ありがとう♪

今回使った伊佐舞の帆前掛けはこちらです。
伊佐舞帆前掛け
前回の黒伊佐錦のベストはこちら
黒伊佐錦チョッキ
伊佐舞の方がすっきりしてるね。どちらもお気に入りです。


前回作ってもらった黒伊佐錦のバッグはこちら
このバッグもかっこいいよね~
黒伊佐錦帆前掛けバッグ

黒伊佐錦・伊佐舞の帆前掛けは酒乃向原にて販売しています^^。

伊佐舞帆前掛けのバッグ

伊佐舞帆前掛けバッグ
黒伊佐錦帆前掛けバッグ
しょうちゅうの明日を考える会
バッグの中
老婆ちゃんが作った伊佐舞と黒伊佐錦の帆前掛けバッグ
見た目トートバッグっぽくなった。

かわいいタグが付いて、裏地がついて、おまけに、しょうちゅうの明日を考える会の文字もぎりぎり入ってます!
かっこいいよww

黒伊佐錦帆前掛けでベスト

黒伊佐錦の帆前掛けを使ったチョッキができてきました~
前から見たのと後ろから見たのでは、まったく雰囲気が違って見えます。
黒伊佐錦の【黒】のパンチが効いた素敵なチョッキとなりました~~
黒伊佐錦・帆前掛けチョッキ後

前から見たら、ふつーのちょっき^^
実は、ちっこい内ポケットもあるんです。
黒伊佐錦・帆前掛けちょっき前から見たところ
ポケットのラインとボタンがおしゃれ♪ かわいいです^^
ポケットのラインは、裏地と同じ物♪♪。ホントこのポケットかわいいです~

大口酒造の文字がなければ、こんなに感じが違う。この文字はない方がいいなぁ(笑)
黒伊佐錦・帆前掛けちょっき後ろから見たところ

昔懐かしい帆前掛けが今またブームなのだとか。
この前掛けが、おしゃれなチョッキに変身しました。
黒伊佐錦・帆前掛け

以前作ってもらったバッグ^^
黒伊佐錦・帆前掛けバッグ

このバッグ持ってチョッキ着て歩いたらすっごい目立ちそう^^;

帆前掛けは酒乃向原にて販売しています♪(しっかりCM^^)

次は伊佐舞前掛けで、ベスト作ってもらおうかなぁ(笑)
伊佐舞・帆前掛け

伊佐錦帆前掛けバッグ 第二弾

伊佐錦/黒伊佐錦の帆前掛けでバッグを作ってもらいました~~
先日紹介したバッグよりもちょっと小さめ♪
その分、ちょっとしたところがおしゃれになってましたよ
005_20120921115203.jpg
006_20120921115210.jpg

先日のと比べてみた^^
やっぱりちょっと小ぶり、、
004_20120921115157.jpg
003_20120921115150.jpg

001_20120921115129.jpg
間仕切りがなぜか、伊佐大泉
しかもポケット付き

002_20120921115136.jpg

肩にかけたときの感じが良い感触なんだよね~
お気に入り第二弾でした

帆前掛けって、レトロなイメージで、最近流行っているみたいですね。
色々な前掛けで、色々なバッグに変身するのもまた味があって素晴らしいです♪

伊佐錦前掛けは、酒乃向原にて販売中です(笑)
http://honkaku-shouchu.net/

618S.jpg

伊佐錦前掛けでバッグ!!

大口酒造さんの伊佐錦帆前かけがバッグに変身でっす
肩にかけられて、すっごく使いやすいよ~~♪
bag02.jpg
片面は、黒伊佐錦の【黒】の文字ってかっこいいよね。その文字がどどーーんと存在をアピール^^
ここがお気に入りです。
bag03.jpg

片面はさつま焼酎の文字の下に海音寺潮五郎の伊佐錦の文字です。

bag01.jpg

前掛けが、使いやすくてお気に入りのバッグになりました
618S.jpg
(写真の前掛けはかなり以前の前掛けです。現在は黒伊佐錦・伊佐錦のリバーシブルになっています

バッグ一つに2枚の前掛けを使用しています^^

前掛けは、酒乃向原で販売しています
是非、色々なバッグに挑戦してみてくださいね~~

酒乃向原

プロフィール

10ちょう

Author:10ちょう
焼酎のふるさと鹿児島県の伊佐市で酒屋を営んでいます。
お問い合わせは
IP電話:050-3441-0913
 酒乃向原へ^^
焼酎のことにも詳しいけど、趣味のサッカーにも入れ込んでます^^。
本格焼酎のことから、地元サッカーチームのことなど綴っていきます。

ビジター

2012年3月3日設置

検索フォーム

QRコード

QR