INDEX    RSS    ADMIN

孫の誕生日♪

花音
花音(孫)の一歳の誕生日♪
初めてのケーキとのご対面です

おっきくなるのが、早いですね~~
ようやっとつかまり立ちが出来るようになったけど、あっという間に歩けるようになるんだろうなぁ

父の日


市内に住む、長男夫婦から、ちょっと早目の父の日プレゼントを、もらっちゃった

ん~今宵も焼酎がいけそう

菜の花マラソン♪


たかとちゃま、追加写メ。ゴールは目前なのに、何故か元気がないピースV(^0^)
あれ、腰が曲がってるぞぉ~何歳だ~

19歳f^_^;です。

花音♪



花音が生まれてから、15日が経ちました!

ん~孫は可愛いい~。
超~可愛い~~。

今夜は、孫の為に禁酒します。・・・

孫誕生から四日目



孫の花音です

めちゃくちゃ可愛いですよ。

今から少年サッカーのお父さん達と、飲み会です。

孫の顔見たから、焼酎が、旨いのは間違い無し!(^0^)/

初孫誕生



16時55分に、初孫が生まれました~!な、なんと可愛い女の子でした~

ついに爺ちゃんだ~!

プロフィール

10ちょう

Author:10ちょう
焼酎のふるさと鹿児島県の伊佐市で酒屋を営んでいます。
お問い合わせは
IP電話:050-3441-0913
 酒乃向原へ^^
焼酎のことにも詳しいけど、趣味のサッカーにも入れ込んでます^^。
本格焼酎のことから、地元サッカーチームのことなど綴っていきます。

ビジター

2012年3月3日設置

検索フォーム

QRコード

QR